いつも宇部店をご利用いただき誠にありがとうございます(*´人`*)
さて!今日は昨日までの悪天候とうってかわって快晴です(*´∀`*)
やはり晴れてるっていいですねー
気分も晴れやかになれます。
先日、ラッキーガールの私。会社を代表して北海道に連れていっていただきました!
旭山動物園行ってきましたよー
このお話はのちほど。・*
新型フォレスター大好評いただいております(*>▽<*)
誠にありがとうございます☆
本屋さんに行くと、フォレスターについてまるごと一冊みっちり書かれた雑誌が発売されております。
この雑誌。すごいんです!
どのように進化したか詳しく載っております。内外装のグレード比較や新旧比較も写真付きですごく分かりやすいです。
グレード別ホイールの写真が並べてあったりもして、痒い所に手が届いた一冊!
↓こんな感じで
店内にもご用意してますのでじっくり読まれてくださいね(ё0ё)ノ
☆新型フォレスター展示車・試乗車情報☆
ラインナップは
● Touring = 鍛え抜かれた基本性能と総合安全を備えたスタンダードモデル。2.5L
● Premium = 上級装備を満載し、快適性と上質感にさらに磨きをかけたハイグレードモデル。2.5L
● X-BREAK = 冒険心をかきたてるデザインとアイテムを備え、アクティブさをより際立たせたモデル。2.5L
● Advance = 安全性をより高める先進装備に加えて、新感覚の走りをもたらす『e-BOXER』(ハイブリット)搭載モデル。2.0L
となっておりますが、宇部店で予定しております展示車は?X-BREAK”と?Premium”
試乗車は?Touring”となっております。
ただいまこの度の豪雨により配送ルートが完全にストップしております。
被災せれた方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、実車を楽しみに待っていただいております皆様にご理解いただけたらと思います。よろしくお願い申し上げます。
さて、ただいま新型フォレスターを7月29日(日)までにご注文いただいた方に
日本の『絶景』を見に行く旅カタログをプレゼントいたしております。
このカタログの1ページ目に載っております北海道・美瑛にある『青い池』
わたくし見てきました(*ё∀ё*)ノ
ここに行く前日から北海道は梅雨前線の影響で大雨。そのためコバルトブルーとはいきませんでしたが、
霧がかかった静かな森の中にあるこの光景。風がなかったので池に映った木の陰が一緒になって神秘的な空間を演出しておりました。
ずぅーーっと見ていられる。居られる。気持ちが静まる。透き通った場所。
晴れた日にくると、
こんな綺麗なコバルトブルーが見られるようです(*^U^*)ノ
まさしく絶景!ちなみになぜ青く見えるのかと言うと、
”湖の水に含まれている微粒子と光の反射のおかげで青く見える”のだそうです。
北海道は他にも見所・食べ所満載ですよ☆
青の池に行くまでには”パッチワークの丘”
本来の道が水災で通れなかったので、遠くから
タバコのパッケージになった”セブンスターの木”
某車メーカーのCMで有名になった”ケンとメリーの木”
”親子の木”
ずっと行きたかった『旭山動物園』
こちらは他の動物園と違い、”行動展示”を採用していることで日本で一番人気と言われている動物園です。
自然に近い環境の中を自由に動き回る動物達を見ることができます。
ホッキョクグマがプールに飛び込んでエサを食べる光景や
空中に設置されたロープをウホウホ叫びながら散歩しているオランウータン
自然に近い環境の中を動き回るライオンやトラやヒョウやオオカミ
水中を優雅に泳ぐカバや目の前で気にすることなく餌を食べるキリン
そしてテレビや雑誌でよく目にするアザラシさん!
円柱水槽をくぐってくれた時の感動たるいなや
目の前通ってくれましたーーー☆so cute
得意気にくぐってくれる子♪
ここをくぐったら人間が喜ぶことがわかっているのでしょうか。
写真にはおさめられませんでしたが、かなりのドヤ顔で何度もくぐる子もいました。
あ、記念にハマっときました(*^^*)
ハッハッハッ
”ラベンダー畑”
綺麗な紫色の広がり
国の有形文化財に登録された”小樽駅”
上を見上げるとランプがずらり。斬新な造りです。
もちろん北海道グルメもたっぷり堪能させていただきました♪
サッポロラーメン みそバター(*´Д`人)
鮭のルイベ
毛蟹v(*^3^*)v チョッキンチョッキン♪
なんとも美しいイカの塩辛
締めはウニ丼
北海道の魅力未知数です!
人生一度きり!
フォレスター購入を機会に日常と違う体験をしに旅に出掛けませんか?
旅カタログには他にも全国の絶景旅をご案内しております。
最高の思い出をつくっていただきたい。
選んだ旅路のその先に、想像を超えた発見があると信じて☆。・*
P.S チロルくんにお土産
噛むとプープー鳴るのですぐ気に入ってくれました☆
これはもう僕のモノなのだ