いつも周南店をご利用いただき誠にありがとうございます。
突然ですが、
「アプリで予約の空きを見て電話したんですけど」
とお電話をかけてこられるお客様が最近多いように感じます!
アプリ、、、が何のことかと言いますと
SUBARUオーナー様専用のアプリ、マイスバルのことです
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、
今回はマイスバルがいかに便利かをお伝えさせてください!!
冒頭でお話した「アプリで予約の空きを見て、、、」についてですが、
マイスバルでは入庫予約状況を1週間ごとに配信しているんです!
これを見て電話をかけてこられていたというわけです
日中は忙しくて電話をかける暇がない…
そんな方でも、マイスバルから点検のご希望の日付や時間のリクエストを送ることができるんです!!
次に、マイショップに直接連絡が取れるコンタクト機能です。
わざわざインターネットで「スバル 周南店 電話番号」などと検索しなくても
アプリをポンッと開き、ササッと電話がかけられます!
それから急な事故や故障があった時、「あれ?どこに電話するんだったっけ…?」
と不安になった経験はありませんか?
お昼ならほとんどの方がマイショップに電話するかと思いますが、
それが夜中だったりすると少し焦りますよね
そんな時でも大丈夫!
マイスバルから直接コールセンターへ連絡が可能です。
前回の点検の日にち、整備履歴、合計金額も確認ができちゃいます!
さらに次回の点検が近づいてくるとお知らせが届くので、
うっかり忘れてた!なんてこともなくなります♪
おすすめのドライブスポットの情報もお届けしていて、
グーグルマップなどのアプリと連動することで
簡単に目的地設定もできるんです
良いことばかりのマイスバル、、、
少しでも伝わりましたでしょうか?
アプリの登録の仕方や詳細についてご質問がありましたら
お気軽に店舗へご連絡ください!
SUBARUオーナー様なら持っていた方が絶対に便利ですよ❤
そしてこちらは先日、お客様からいただきました
竹の入れ物が味があっておしゃれですよね!
なんとこちらもお客様の手作りなんだそうです!!
何個かいただいたのでトイレにも飾ってみました
いつもありがとうございます♪